読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある中年女性の日記

一人の時間と惰眠を愛するわたしの脳内と暮らし

ブログ引っ越し!

思うところあって、アメブロからこちらはてなブログへ引っ越してきました。

初心者どころか、アメブロさんで1週間お世話になっただけでしたが。

 

「何か、何かが違う〜!!!」と。

早い方が何かと良いし、こちらへ。

 

ブログにはまったきっかけのブロガーさんもアメブロだったし、ファッションには(特にプチプラ)強く、面白いとこもいっぱいありましたが。

私が好きなのは「VERY」じゃなくて「暮らしの手帖」なのよ〜!!的な。

全然勘違いしてたらすみません。そしてよろしくお願いします。

 

他にも書きたいことあったのに、このお引っ越しで半日費やしてしまった…

もうPCの画面みるの、無理…

って感じです。

 

が、この引っ越し中、はてなに間違えたIDで一旦記事をアップし、また退会し、またIDをつくるというアホなことをしていました。その間、もはやないIDの時にこの一週間で初めて読者登録してくださった方がみえました。

アメブロではスルーだった車の記事にお星さまつけてくださって、本当に嬉しかったです…

 

ごらんくださり、ありがとうございました。