
とある中年女性の日記

一人の時間と惰眠を愛するわたしの脳内と暮らし

世界陸上2015 女子100mで見つけたわたし好みの女性

 ミュリエル・アウレさん

http://img.news.goo.ne.jp/picture/megapicture_editor/m20130816100451_nh201308151483.jpg 

http://www.goo.ne.jp/ 画像は2013年の世界陸上で銀メダル獲った時のもの

す、ステキすぎるわ〜。超クールやわ。

真っ赤な口紅、いっつもピアス、そしてこの投げキッスが定番なんだって。

 

昨日、女子100m予選の日、28歳になったそうです。

福島千里選手の準決勝選出が話題になってるし、女子100m、熱いわ!!!

(↑彼女の腹筋も好き。http://matome.naver.jp/odai/2140569747083273601 )

 

 

 

↓こんなのもあった。この肉体とおしゃれ具合が相まってもはやアート。

matome.naver.jp

 

 

アフリカ系アスリートによく聞く話だけど苦労人みたい。

youtu.be

でもなんだかんだ言ってポジティブさと強さと美しさに魅了される。表情が良いわ。

 

オリンピックも、世界陸上も、フィギュアスケートも、いつも本筋よりも女性ウォッチャーになってしまうわたくしからの情報でした。

 

100m決勝、楽しみですね!!!

 

以上でした。