
とある中年女性の日記

一人の時間と惰眠を愛するわたしの脳内と暮らし

密かなわたしの友だち。

娘のほいくえんのナマズを実は密かに観察しているんです。

ええ、金魚の水槽もあるんですけど、わたしはあくまでもナマズ。


「ナマティー」と心の中で呼んでいます。娘も知りません。

f:id:maro55:20150903211650j:plain

可愛い…


写真も、静音カメラでこっそり撮ってます。

恥ずかしがり屋なんで。いや、あたしじゃなくてナマティーが。

f:id:maro55:20150903211959j:plain

ほら、顔を見せてくれない時も。



全貌

f:id:maro55:20150903212247j:plain


やはり、ナマズはナマズです。今年の夏はナマズをうなぎの代わりに食べちゃおう!なんて動きもありましたが、とんでもないことです。


鰻は鰻

f:id:maro55:20150903214350j:image

http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000766/


いつか、(地震予知で)ナマティーが騒ぎまくっている日を密かに怖れている私です。


以上でした。