とある中年女性の日記

一人の時間と惰眠を愛するわたしの脳内と暮らし

自力整体

すごいんですよ…これ。
DVDで覚える自力整体/新星出版社
¥1,944
Amazon.co.jp

上記はわたしが初めて買ったDVD付きの本なんですが、全部で4冊(DVD付き)持っています。
もともと頸椎症ゆえ、首と肩の凝り・痛みが半端なく、偶然すっきりしてる日は365日中5日くらいでした。鍼灸、マッサージ、整体、冷えとりとあらゆるものを試してみましたが根本的な解決には至らず…。

そんななか「これは凄い!違う!」と昨年感激したのがこの矢上先生の「自力整体」!!!
全コースを終えた後は体の軽さ、気が巡るってこーゆうことなのね〜(温泉に入った後に近いです)と初めて実感


この頚椎症のため私は老後の身体は相当ガタガタなんだろーなーと不安だったのですが「これをやればなんとかなる!」という安心感

とにかくここ近年の一番の感激&感動。矢上先生に伝えきれない感謝!!!

ストレス過多から身体がガチガチな方、不定愁訴、ダイエットなんかにも効果てきめんですのでぜひお試しを。DVD付きの本はコスパ高すぎです。