とある中年女性の日記

一人の時間と惰眠を愛するわたしの脳内と暮らし

すっぽんパワー!


毎月、こちらが届きます




肥後 すっぽんもろみ酢
昼間、ビミョーな時間にやってるTVショッピングってありますよね。あれをぼーっと観てるとなんか「買わなアカン!」という気にさせられてしまうマジック。(ちなみに今気になるのは「キミエホワイト」!)

健康、ってかダイエットもできる⁉︎
すっぽんって、あの叶姉妹ご愛用のすっぽんですよね⁉︎

という感じで2、3ヶ月前から定期便注文。

そして現在。

う〜ん…えっと〜…

「当然これ飲むだけでは痩せない
]

わかっていたんですけどね。しかし、飲み始めた頃一番感じたのが肌のぷるぷる感。「いや〜これか!これが叶姉妹(ファン。特に恭子様)のあのコーティングされたよーな肌質感の秘密かっ!」と思い、飲み続けたらどうなるものか、イヒヒ…」と思いましたが。

今現在、特に叶姉妹に一歩でも近づけた感じは全くしないものの、紫外線やら寝不足やらでボロボロのぐっちゃぐちゃの筈の肌が、もう一歩崩れそうなとこでとどまってくれてる感じはします。少なくともたっかい化粧品よりも、即効性はあります


しかし、なんといっても黒酢312倍のアミノ酸ですからね!
中年には必要。
美というよりもこのあっつい中、何とかサバイブ(大げさ…)するためのパワーを得るためにはオススメです。確かにぐったり感は軽減しますよ。

定期便2958円/月
初月は確か安かったか無料やったか…
のはず。

ごらんくださりありがとうございました。